So-net無料ブログ作成

2012沖縄 [自然とか動物とか]

行ってきました沖縄!やっぱり沖縄の海はきれいですね。
1050974.jpg
空も大阪とは色が違います。
1060011.jpg
日頃、子どもたちとあまり遊んであげられないので滞在中は自分も子どもに戻って楽しんできました。
1060083.jpg
少し前から釣りをしてみたいと言っていた息子。沖縄の海なら簡単に釣れるので釣り具を現地調達して初体験!
1060111.jpg
自分の力で3匹釣ることができました。大喜び!
1060116.jpg
こんな感じで素揚げしただけだけど、自分で釣った魚は格別の美味しさだったみたいで一人で全部食べてしまいました。

私は一足早く一人で引き上げてきましたけど、嫁さまと子どもは夏休みいっぱいを向こうで過ごすようなのでまだまだ楽しい夏を経験してくるのかな!? 田舎が沖縄って一般的に考えてかなり羨ましいですよね。(^^♪
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。