So-net無料ブログ作成
検索選択

E-plus [クルマの話]

テリキのオイル交換をしてきました。いつものごとく4ヶ月に1回の純正オイルでの交換。ここのところ仕事で毎日使うのでそれなりに汚れていました。でも毎日使うことでエンジンスタート直後のジャリジャリ音はなくなりました。・・・ってことは乗らなさすぎて(ドライスタートなので)オイル皮膜が上手く出来てない状態から発するノイズだったのかな!?
0470.jpg
ってなことで、問題はとりあえず解決したのだけど、HCをちょろちょろしてたら売り手の戦略にまたもやまんまとはまってしまいました。(^^ゞ
0472.jpg
以前入れたLoop同様のアイテムだとは思うのですが、こちらの方が若干安くて新しいアイテムだということで購入。入れてみた感想はよくわからんけど、確かにLoopの時同様にエンジンの音と回転がいい感じ?まぁ~プラシーボでも何でもいいけど、たぶんエンジンには入れておく方がいいよね?
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。