So-net無料ブログ作成

汚い! [クルマの話]

テリオスキッドのリアシートが汚い!! ジュースやらお菓子やら泥やら何やらで座るのが嫌なくらいにドロドロ。完全にシミになってる。(^_^;) ガキんちょが乗ってたら当たり前って言えば当たり前だけど…。
1010357.jpg
ってことでシートを外して洗濯することに!! シート自体はボルトが2~3本で固定されてるだけなので簡単に外せたんだけど、シートを剥ぐのに苦労した。ファスナーはついているものの色んなところで針金で固定されてる。結局洗濯出来るまで分解するのに1時間近くかかってしまった。
10358.jpg
でもってネットに入れて洗濯機入れて回してみると…。洗濯機があっという間にコーヒー以上に黒い水に!こんな所に座っていたとは…。白いズボンだったら最悪だな。でもまぁ~これで綺麗になりました。やっぱり時々やった方がいいかもね。
010352.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。